2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140616194130

毒親で可哀想ね、とは思うけど、こういうエントリによくある優秀な自分アピールがほんとウザい。

こんなに頭いいのに親のせいで…とか言いたいんだろうけど、そんなに優秀ならさっさと親を克服するための活動を始めろよ。みんなから同情を集めたって、どうせ何もする気ないんだろ?

大体、他のトラバにもあったけど親なんてお前より先に死ぬんだぞ。そしたらお前はどうするつもりなんだよ。殉死でもすんのか?

さっさと親を捨てるか、それができないなら両親宛に「お前らの育てた子供は何も残さずお前らより先に死にました。無意味子育ておめでとう」くらいの遺書を遺してさっさと死ね

異端能力から複雑な家庭環境までちらつかせた大掛かりな中二病はもううんざりだよ。

記事への反応 -
  • さまざまな要素の結果として導きだされた生活水準にて、生活しております。(呼吸がだるかったり、髪の毛を掻きむしったり、吐き気が止まらない等の現象も適度にはあります)日々...

    • 毒親で可哀想ね、とは思うけど、こういうエントリによくある優秀な自分アピールがほんとウザい。 こんなに頭いいのに親のせいで…とか言いたいんだろうけど、そんなに優秀ならさっ...

    • ほっといても親はいずれ死ぬ。 もう親のことを考えることはやめようぜ。

      • 殺さないと前に進めないということはあるんだよ 俺もクズを殺したくて殺したくて堪らないから仕事をやめたし 殺さない限り生産的なことをするつもりにはなれない

    • なぜ人は生きるのか。理想が存在するからだ。 人生とは美意識の作品 私は私自身を尊敬していて、それが望まれた結果であるのかどうかは知りませんが、作品としては別によいと思う...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140616194130 トラックバック先でポエムを綴っている人にそっくりな人物を知っていた。 ここでは名前をYとしよう。 Yは国語力がポエムのとおりで、英語に至ってはセ...

    • 大学生の間に私の表現能力は成長したのだろうか。 私は表現するのがとても下手だった。そしてどうにかできたらいいな、と思っていた。 最近、大戦略WEBというのをやっていた。 そ...

      • こいつは自己愛が強すぎて自分の思い通りにならないと他人に責任転嫁するタイプだ。 ネトゲで自分の思い通りにならないと、こいつは連合軍(ギルドメンバー)のことを「下位互換」と...

    • どう表現すればいいのかずっと分からなくて、ただそれだけなのだけど。 一言で言ってしまうのであれば頭おかしい、と表現される案件なのだけども、そんな話をしたいわけではなくて...

      • お疲れ 大変だったでしょう とにかく一人にならずに人と会ったほうがいいよ 幼なじみでも、社会人音楽絵画写真サークルとかでもなんでもいいから、週一でもいいから。 経験者からす...

      • 申し訳ありません。今日は書けませんでした。 新しく書いてみる予定でしたが、また今度書きます。 過去に書いたもの↓ http://anond.hatelabo.jp/20140919171553

      • コイツの垢ヲチしてたんだけど、単なるネトゲ中毒のニートじゃねーか。 そもそも大学時代は一人暮らしで、退学に家庭環境関係ないやん。 親のせいにするとか見苦しいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん