2014-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20140615144655

午後7時に寝て深夜1時に起きて試合見るとワールドカップ情報試合から以外全然入ってこなくて

なんでそんなにうっとうしがってるのか?と増田見てて思ってしまった

タイプミス?で言いたいこと伝わってない気がするけど

普通に生活しててもユニフォーム着た奴らが町中で通行人無視して円陣組んでるとか、電車の中で他の乗客お構いなしに幅とってるとか、ゴールしたらしくて夜中に騒ぐとか、いちいち「W杯見た?」と聞いてきて見てないというと非国民扱いされるのとか

普通に生活しててニュース見なくてもウザい要素山ほどあるんだけど。

サッカーファンは総じて俺様主義。自分が一番正しくて偉いとと思ってる。

どこかのファンが起こした差別問題とかまさにその象徴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん