2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609220125

ゲームは?漫画は?小説とか本は?

映画は?スケボーとか自転車おもしろいよー

お金あるならバイクも良いし車借りてドライブでも良いし

お金ないならネット車載動画とか見ても面白い

あと将棋なんかもおもしろいよー

やらなくても動画みてるだけでも面白いこととかたくさんあるよー!

思い切ってひとりで飲みにいっちゃうのもたのしいよー

そうゆう人たくさんいるしBarとかもたのしーよー:)

記事への反応 -
  • 何もやることが無い ツイッター行ってもFaceBookでもオタ充とかリア充とか 楽しくしてるだけだし じゃあ俺もとアニメ見てみると全然面白くない イラつくだけだアニメって ぼんやりと増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん