2014-06-09

サビ残したい

何もやることが無い

ツイッター行ってもFaceBookでもオタ充とかリア充とか

楽しくしてるだけだし

じゃあ俺もとアニメ見てみると全然面白くない

イラつくだけだアニメって

ぼんやり増田2ch眺めて時間だけ過ぎていく

休日も2日あっても

2chとか増田とか(ry

他分野の勉強も何を勉強していいのかわからない

勉強してても面白くない

始めても途中で嫌になって止める

駄目人間なんだ

良く分かった

彼女でも作ればいいんじゃねと思っても

女の俺に対する評価はきしょいだのブサだの

まあそうなんだろ

友達もいないしな

ちょっとでも目があると思った俺が馬鹿だったよ

会社に行って仕事を進めた方がマシだ

外にいても卑小で怠惰で気色悪くて人間としての魅力なんて全然なくて

そういう自分を思い知らされるばっかりだ

どうせ歳をとりゃ会社でも邪魔者扱いになるんだろ

それまでに一つでも多く仕事を完遂させたい

から晩まで働いて

歯車になって潰されて塵になって死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん