2014-06-04

ライブチャットで活きた営業のトーク

今日ライブチャットをやってみた。

いわゆるアダルト系の女の子と喋るやつだ。

文字をカタカタ打って相手の女の子と話すわけなんだが、これがメチャクチャしかった!笑

だって打った文字を読み上げてくれてダイレクトレスポンスが返ってくるんだぜ?

こんなにワクワクしたの久し振りだよ!笑

いい鴨だなー俺wwwww

さて、相手に読んでもらうコツは相手の話の流れに合った話題を振ること。

これは営業トークでも一緒ですね。

相手が次に食いついてくるであろう話を振る。

今日は数あるコメントライブチャット動画に同時に流れている中、僕のコメントは全て読み上げて貰えました。

やはりこれは日頃の営業職の成果です。笑

クソだと思っていた営業職も、こんな場で役に立つとはね。

でもまぁ、会社はクソですけどw

何かチャット面白い事出来ないかなー?なんて思った1日でした。

また明日会社

一刻も早く退職出来るよう、チャットを使ったビジネスを考えたいと思いました。

チャットレディの皆さん、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん