2014-05-31

[]5月31日

○朝食:焼きそば

○昼食:マーボードーフ丼

○夕食:納豆オクラとろろ丼(近所のスーパーの半額弁当

睡眠時間:うだるほど

調子

今日はうだるほど暑かったので、クーラーを付けてずっと横になっていた。

正直、暑いのは凄く苦手なので、これから生きづらいなあ。

ポケモン

ダブルを数戦。

ダブルだとゴウカザル全然強いなあ、っていうか炎格闘っていうタイプが強い。

(一匹見たことない奴いるけど)

  • ゲーム日記か。面白いことしてるね。 ポケモンはBWで止まってるんだけど、今はゴウカザルが厨なのか?(もしかしたら厨という言い方も死語か?w)

    • いや全然厨ポケではないですよ、自分のPTに刺さってるだけです。(自分は悪統一で潜っているので) 今では、バシャーモの方がよく見ますね、ただダブルでは猫騙しがあって素のSが高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん