2014-05-26

久しぶりに街に出たら

昨日久しぶりに大きな都市の駅を歩いた。

そしたら似合ってない服を着てる人の多さに驚いた。

だいたい2/5くらいの人が着てる服が似合ってない。

2040代くらいの人たちだけど、なんであんなに変な服着て歩けんだろ?

若作りしすぎなのとかどう考えても似合わないのとかが多すぎ。

街だからなんだろうね。

自分が着たい服を着てるんだろうね。

自分が着たい服を着ればいいよたしかに。

でも見てる方は正直不快

田舎者はわりと人の目気にするから明らかに変な服着てる人はほとんどいない。

と思ったら若い人はみんな制服着てる高校生だった。

それ以外はだいたいジジババ。

公共交通機関周辺に私服若いはいなかったことに気づいた。

みんな車で移動してるから

結局車移動に慣れて人ごみが嫌になってしまっただけなのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん