2014-05-26

勉強自意識

今日は1、5限がテストだったわけだけど、結果から言うと昨日徹夜して勉強したおかげでなんとかなった。

1限はカンペ作ってたし、うじうじ考える暇なく終わってしまったので悩まなかったけど、5限のは結構辛かった。

でも実際受けてみるとなんてことはなくて、8割は取れたんじゃないかなと思う。

昼にあれだけ悩んだのはなんだったのかというね。

中間から解放されて気が楽になっただけか、もしくは昼悩んでたのは部活のことだったのか、あるいは単に寝不足で気分が優れなかっただけ、なのか。 いずれにしろ全部杞憂だったわけで。

なんにしても自分は悩みすぎる。

しかも悩むだけで考えないから解決しない。

悩んでる最中は悩むのに必死でまともな思考なんか出来ないのも事実だけど。

どうしたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん