2014-05-18

一番やばいのは自覚のないロリコンペド野郎

ロリコンペド野郎だけど、そういう自覚があるから、いざとなったときはむしろものすごく安全人間でいられる自信がある。

普段これまでにそういう自覚を持ったことの無い人間の方がよっぽど危ないと思う。

これがいけないことだみたいな自制をきかせることができないと思うから

から現実にはロリコンの方が安全なんじゃねーかと思う。

ロリコンにもいくつか種類があって、

2次元しか興味がなくてLOさえ読めればいいってやつ

2次元3次元もいけるけど3次元犯罪はしちゃダメだって自制がきくやつ

3次元しか興味がないけど犯罪の分別がつくやつ

3次元しか興味がなくて犯罪の分別がつかないやつ

2次元3次元も興味ないと自分では思ってるけど、実際は3次元の嗜好があってその自覚がないために、いざというときにしでかすおそれのあるやつ

っていう感じなのよ。

そんで一番やばいのは実は最後の分類のやつだって話。

  • どうでもいいけど ネットも規制が激しくなってきたので リアルでロリ情報を交換する囲炉裏の会を作りたい。 どんどんみんな深みに潜り込んでいってるんで torとかに参戦するよりリア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん