2014-05-13

http://bokurasha.hatenablog.com/entry/2014/05/13/115515

また、都内独身男性(25歳~35歳)で年収600万円以上を稼いでいる男性は全体の3.5%しか生息していないというデータもあります。そこにプラスして「性格が良くて」とか、「お相手の親と同居しないで良くて」などと言い始めたら、その数未確認生命レベル

おまけに、この3.5%には、モデルタレントやCAや、合コン男性に人気の女性達が一斉に群がる筈で、

都内在住ではないので正確にはちょっと違うけど)うちの夫は未確認生命体だったらしい。

私はモデルでもタレントでもCAでもなく合コンなど出た事すらないただの喪だったけども。

つーかモデルとか以下略と言う発想が出る辺り、この人何だかブリーだねえ。

  • (都内在住ではないので正確にはちょっと違うけど)うちの夫は未確認生命体だったらしい。 私はモデルでもタレントでもCAでもなく合コンなど出た事すらないただの喪だったけども...

  • あーこんなの妄想だから その全体の3.5%に入ってさすがに性格は自分では言えないが 少なくとも親との同居なんてありえないと思っているが モデルやタレントやCAなんて出会ったこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん