2014-05-11

放射脳と戦うモラル戦士キモい(笑)

自分在日シナ、エセ障害者部落が大嫌いで、ネットでもその趣向を全面に出してブサヨをおちょくって遊んでるけど、

ことピカの話になると普段TLにいる連中がことごとくモラル戦士になりやがる。

おいお前普段からようじょを犯すのは日本人伝統権利とか言って楽しんでるのにいちいちピカ差別につっかかるのはなんでなんだよ(笑)

在特会みたいに民衆のホンネを好きなようにぶちまける団体に俺は救われてきたしストレス解消にもなった。

なのになんでピカクソ土人を差別することだけにはどいつもこいつも風紀委員みたいになるのかね?

俺はフクシマ食べ物なんて絶対に口にしないよ(笑) それもまた日本人に認められた自由だからねw

もちろんTLでは俺も空気を読んで放射脳はぶっころせ!とか叫んでるんだけどね・・

反論してみろよ低学歴ども(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん