2014-05-03

一線

好きな人がいる

でも、その人には好きな人がいる

その人は告白してフラれたらしいんだけどまだ諦められないらしい。

俺もその人には気持ちを伝えてあるけど、付き合えないって。

好きな人がいるんだもん、当然だよな

だけど、こないだその人がウチに泊まりに来た。

正直チャンスだと思ったよ。

んで、手を繋いで俺から抱きしめてキスして、、、

そのまま布団に入ったんだけどなかなか寝れなくて、相手もそうだったみたいでモゾモゾしてた

そのうちに見つめ合っててキスしてたらだんだん深いキスになって一線超えてしまった。

でもね、付き合えないって。

なにこれ、キープされてるだけなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん