2014-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20140503083308

どうでもいいことなんだけど

天才ハッカー新卒も1人月は1人月IT業界潰したのも国策だったような気がするけど

有名書籍無名書籍も1冊は1冊で業界潰すのかね。

 

電子書籍普及のためのインフラを整備するのは国策かも知れないが

コンテンツ作るのは国策なんだろうか・・・

数さえあれば中身なんかどうでもいいという乱造政策だと

クリエイター仕事奪われて死ぬよね。

 

また同じことやるのかと思うと頭痛い。

記事への反応 -
  • 緊デジの仙台での説明会の時に、最初の挨拶で役人のおねーさんが、 「こんなところまで自らわざわざ来た」 みたいなことを自分で言ってたのは印象深かったなぁ。

    • どうでもいいことなんだけど 天才ハッカーも、新卒も1人月は1人月で業界潰したのも国策だったような気がするけど 有名書籍も、無名書籍も1冊は1冊で業界潰すのかね。   電子書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん