2014-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20140503084522

結局さ、電子出版なんて古くからやってる人たちはいるのに

そういう人たちをガン無視して、何のノウハウもない役人が大量の金もらって、今から始めるんでしょ?

ノウハウってなんだろう、品質ってなんだろうって思う。

 

あぁじゃぁ、そういう人を使ってって

やっぱり、ノウハウを持ってる人を、ノウハウを持ってない役人が使うんだよね。

上下関係おかしいよね。だから公共事業って、結局品質が下がるんだと思う。

 

せめてさ、役人の中でも、2000年ぐらいから電子出版DTP)に興味を持ってQuarkバリバリ 

個人でやってました。みたいなひととかを選んでくれないんだよね。

  • すいません、なんか衝動的に消してしまったけど返信が来たのでもう一回似たことを書いておきます この前の見積もりといい、情熱を持ってもらうのはいいけど発注側にやる気がないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん