2014-05-01

もてない女の思うもてる男とは

モテる男は優しい。もてない女にも優しい。もちろんモテる女にも優しい。モテない男には優しくない。

モテる男は気が利く。女性が喜ぶことを知っている。もてない女も女性らしく扱ってくれる。相談に乗ってくれる。ちゃんと話聞いてくれる。アドバイスをくれる。しか彼女がいる。しか彼女がいてもあたしと2人きりで会う。彼女心配するんだけどって言いながら、相談せずに会う。好きになるから困るって言う。ご飯はおごる。車で送り迎えする。あくまで紳士

モテない男は気がきかない。気の利いたセリフが言えない。優しくすることができない。自分の都合優先する。基本的女性を気にかけない。話を聞いたり心配したりしない。すぐ女性を怒らせる。そして謝らない。ご飯は割り勘。休日はすぐ会ってくれる。変なタイミングで変なプレゼントくれる。たまに優しくびっくりする。不器用で誠実だなって思う。

結局持てない男が好きになっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん