2014-04-25

不思議なさみしさ


飲み会の席で友達恋人のことで惚気ても

Facebookデート写真があげられているのをみても

2人で手を繋ぎながら仲睦まじく会話しているところをみても

あぁいいなあって感じで、

自分恋人欲しいなあなんてぼんやり思うんだけどさ、



ふとした時に友達の隠していたキスマークに気づいちゃったり

手につけられた指輪がなんとなく目に入ったり

の子携帯恋人名前表示されて光ってたりすると


どうしようもない寂しさに襲われる今日この頃


もともと恋愛依存気質からなのかもしれないけど。

この感じ方の違いってなんなんだろうね不思議

  • プールで水着の女の子を見てもそうでもないけど、街でパンチラ見ると異常に興奮するわけです。

  • 一回スゴい巨乳の激かわがいたから浮気心で、 声かけてイチャイチャしてた。 で、携帯のオススメアプリ紹介しようとしたの。 そしたら、ふとLINEのポップアップで、 ○○、だあいす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん