2014-04-19

中学生ですが母親相談したら

中学生です。

女に持てる友達がいて

別の友達に「あいつが羨ましい」っていったら

「そんなこと考えるやつは馬鹿だ。お前もな。」と言われた。

むかついたから「お前も本当は羨ましいんだろ」といいかえした。

そうしたら

現実みろよ低能

本気で馬鹿だと思ってるよ

お前はどんなに下らないことをやっている

奴でも誰かれかまわず羨ましがるのかw

その通りだとしても馬鹿だし、そうでないとしても

それに気付けず羨ましがってるとか

言ってるから馬鹿

どうしようもない低能だなお前は」

と言われた。酷いことを言われて泣きながらママンに相談したら


「そんな童貞フィーバーしてる友達と付き合ってはいけません」と言われた。

たかしくんはゲームを貸してくれる大事友達なのでムカつくけど仲良くしたいです。増田のみんなはどうおもいますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん