2014-04-19

「抱きたい」と、チンコが疼く文章に出会った。

自分でも上手く説明できないのですが、私が「抱きたい」と感じる女には共通点があります。それは、ある種のおっぱいの大きさ。たとえ形が悪いおっぱいだとしても、走ると揺れる大きさがあればいいです。また、形を補正するブラジャーがあればなお良し。騙されたいです。


そのおっぱいは決して口当たりの良いものではなく、表面は硬い岩のように冷たい。しかおっぱいアイコンを見せつけながらも、中には滾る情念の強さを隠し持っている。その駆け引きと谷間のチラリズムがたまらない。


共鳴を覚えた瞬間に勃起する。耳を傾けるうちに身体の内側で生じた熱が、私のチンコの形をなし崩していく……。いっそ椅子に縛りつけられて、いたぶられたい。


最近、こんな妄想をさせてくれるおっぱいを見つけて (*´Д`)ハァハァ していますあはは変態(笑)


http://meerkat00.hatenadiary.jp/entry/20140419/1397855209

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん