2014-04-15

喫茶店の近くの席の女子2人の片方が、

完全なandroid厨で相手のiPhon女子結構使いこなしてるぽい)を完全に論破してるww

ただ、俺もandroid厨だがそれはやめろ、それはやめたまえandroi子よ…

キミの言っていることに俺は完全に同意だ、IMEも使いやすいしインテントもスゴく便利。弄れば弄るほど便利になっていくし、パソコン使えるくらいの人間が今どきiPhoneみたいな拘束具付きのデバイスを使う意味がワカランし、まったくもってキミの言うとおりだ。

だがそれはやめろ。それを言ってはいかん。それを言ってはいかんのだ。

実際のところ道具なんてなんでもいいのだ。

キミは100%正しいが、友人にそれをしてはいかんのだ。

スマホなんぞより友達の方が圧倒的に大事だ。この時期にそれをやってはいかん…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん