2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140414232652

釣るとか釣られるとか以前に、

当たり前の様にこういう考えを持つ人間が多くなったのは何故だろう?

いや、一般的に増えてるわけじゃなくてはてなとかこういうとこだけ何だけど。

(正直な所、貧乏だとかどうこうなんて殆ど関係ないんだよね、マイルドヤンキーとか下手な言葉作って馬鹿にしてるけど

別にそれ程稼がなくても子供なんて育てられる。

馬鹿みたいに都会で金かけて塾とか行かせて、というのが当たり前になるとそりゃ難しいけど)

ぼっち結婚なんてまず出来そうになくて

そもそも結婚相手も居ないのを、金が無いから結婚が出来ないとか、

そもそも結婚してもダメ人間同士の結婚子供を育てる勇気()すら無くて子供作らないようにしたとか生物としての存在価値すら無い人間とか、

言い訳ばかりの人が多くてホントビビるね、はてな界隈は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん