2014-04-12

都会の洗礼かと思った

東京に来ました。

やられました。

乾燥機につっこんどいた下着盗られました。

上下1セットと、パンツ1枚。

4000円+1000円…つらいです…大幅な出費つらいです…

ブラジャー1着買うのに、田舎ゆえの交通費!!!かけた時間!!

胸の形がアレなゆえにかかる試着時間!!自分と店員さんの疲労!!!

なんといっても下着本体の値段!!

こっちはバイトする時間も作れないような要領悪い体力もない理系学生!!!

せめて。せめてせめて。

盗むなら上記分のお金を置いていってください。せめて。

気になるのは、盗んだものはどうなるんだろうってこと。

下着そのものじゃ売れないだろうから

身につけたり擦ったりして楽しむのか、

ただただしまい込むのか、

切り裂いて遊ぶ人とかもいるんですかね。

誰かにプレゼントとしてあげちゃう人とかもいたりして…。

気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん