2014-04-05

シザーハンズの憂鬱

俺はネットで人を叩くことしか出来ない。

叩く以外のコミュニケーションの取り方を知らない。

それは気づいた時にはもう治しようがなくなっていた俺のネット人格の悪癖だ。

俺の言葉は傷つける事しか知らない。

何かを褒めたいと思っても気づいたら他の何かが踏み台にされている。

だが神だなんだと持て囃す事しか出来ない能無しやステマ野郎よりかは100倍はマシなはずだ。

でもいい加減それを卒業して次の段階に行きたい。

でもやり方がわからない。

何も傷つけずに発言するという方法をすっかり忘れちまった。

こういった愚痴はかけるがこれだって自分のやってきたことを否定することでなりたっている。

どうすれば誰も傷つけないで、踏み台にしないで話が出来るんだ。

少なくとも、こんな自分と少しでも意見が違う奴らのことは絶対に認めない連中の巣窟からはとっとと抜け出すべきなんだろう。

あばよ、クソ共。俺はお前らみたいな誤読天才にはもう付き合いたくはねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん