2014-03-29

韓国男ってやばい

今週の仰天ニュースの録画見てたけど韓国すげーな。

しゃくれてた奥さんを罵ってたクズ旦那が堂々とテレビ出てるあたり本当やばい

美容整形流行るのも仕方ない気がする。

あの国では「顔の造りはよくないけど、清潔感があって洗練された雰囲気」みたいな雰囲気美人とかは許されないのかな。

不細工は不細工らしくとことん惨めになるべきって考え方なのかな。

行った事無いから解らないけど。

今まで反韓うんたらって、政治的な事は抜いて個人で付き合うなら大丈夫なんじゃないかと思ってた。

でも難しいな。根本の考え方が違う。差別というか、そもそもの土台が違う感じ。

隣の国なのに、地球の裏側にあるみたいだ。

少なくとも絶対韓国男とは付き合いたくないし、韓国には住みたくない。

こっちに居る人・暮らしてる人と仲良くする程度かな。あとネット上だけとか。

韓国人は嫌いじゃないけど、韓国の風習は無理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん