2014-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20140328002405

出産費用が40万とか、保育園代の上限が4万とか、田舎貧乏家庭みたいだけど

(都会なら40万で済むわけないし高収入者は認可だろうと保育園代はもっとかかるっつーか金より入れない事の方が問題)

貧乏人がメリープレイマットなんて買うなよ無きゃ無いでいいものなんだから

馬鹿高いベビー専用布団なんてのもいらんわ添寝か座布団バスタオルでも掛けとけ、椅子リサイクル品にしとけ

西松屋で5000円使ったら十着買えるわ、肌着含めてもそんなにかかるわけない

おむつマミーポコかPBでいいだろそれなら1200円もしない

記事への反応 -
  • ざっくりと。 1歳くらいまで。 出産:40万(一時金で賄える) ミルク:1缶2000円(だいたい1週間で1缶) おむつ:1袋1200円(だいたい1〜2週間でなくなるかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん