2014-03-18

あれは割烹着ではないの。リケジョ本来の力を私たちが押さえ込む為の拘束具なの

まさか。信じられません。博士論文コピペが400%を超えています。」

「やはり目覚めたのよ。彼女が…」

「佐村河内を、食ってる…(話題的に)」

STAP細胞を自ら取り込んでいるというの。」

「拘束具が」

「こうそくぐ?」

「そうよ。あれは割烹着ではないの。リケジョ本来の力を私たちが押さえ込む為の拘束具なの。

その呪縛が今自らの力で解かれていく。私たちにはもう小保方を止めることはできないの。」

「小保方の覚醒と開放。バカンティ教授が黙っちゃいませんな。これもシナリオの内ですか?笹井センター長。」

始まったな。」

「ああ、全てはこれからだ。」

月明かりの中小保方の叫び大気を震わす「オッボーーーーーーッ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん