2014-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20140318113339

小保方は「下書き状態の論文」をNatureに送った。その理由は、政府から予算を多く得るために早く論文投稿しろ理研彼女プレッシャーをかけたからだ。画像の使い回しも、どうしても時間の都合で昔の物を使わざるをえなかった。(アメリカ記者が小保方に直接取材して分かったこと)

WSJの話ってなってるし、これ、Natureに送った論文じゃなくて博士論文の話だろ。

本人がWSJ宛に下書きだったんですーって送ったて言う。

だけど、そのメールその物が本人からかどうかも分からないし、その記事は既に消されてるし。

(そもそも普通に考えたらなんでいきなりアメリカメディアにそんなことを送るのか、意味分からんだろ。)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん