2014-03-10

浦和差別フラッグとか

「この問題で騒ぐ人たちは、日本(人)に対して猿パフォーマンスをした韓国人選手について、同じように問題視しただろうか?」

「それ自体が我々に対する攻撃だけど、韓国(人)による日本に対する不快感表現に寛容な人たちが多いのはなぜだろう?」

「どういうやり方なら、我々に対して過剰に攻撃的な韓国(人)に対する不快感表現することを許してくれるのだろう?」

「どんなやり方であっても、我々に対する侮辱不快感を示してはいけないということなのだろうか?」

「だったら、この高まるばかりのストレスはどうやって処理すればいいのだろう?」

サヨクの人は教えてくれないか?」

って思ってるだろうね、ネトウヨは。

わかりやすい。

サヨクの人たちにネトウヨを納得させるだけのアイデアや柔軟性があるとも思えない。

こうして、どんどんギスギスが高まっていくんだな。

どうなることやら(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん