2014-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20140305214941

いくら低能だからといっても

正論」と名付けるだけで自分妄想正論に変えることは難しいと思うんだけど

そして君(たち)は最後までそこの区別ができなくて「正論なのになんで正しさを疑うんだ!」って叫ぶばかりだったから結局ドン引きされて誰も説得できなかったわけだけど

 

まあ愚か者なのに知性主義を気取ろうとする気持ちも分かるが

ちょうどお前の後にソーゾー君とかいういつものアレが来たじゃん?お前まさにそんな感じ

どんなロジックを使えば妥当な推論ができるかわかってない奴が、それでも自分の頭を信じて考えて考えて考えまくると、こういう…ユダヤ統一教会地震兵器と、あとなんだっけ?…そういう誰も届かないところにたどりついちゃうんだよね

たぶんあいつも「この真実を知ろうともしないあいつらは反知性主義者!」みたいに思ってるんじゃないかな

  • 低能が頑張って長文を書いたのかもしれないけど 何故低能は理解できないのか あるいは相手の正論が正しくないのか そのへんの説明には全くなってないんだがw さすが低能さん頭悪いっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん