2014-02-25

人のふんどし相撲を取る

ググって、まとめて、ラップしてチン!すりゃ、シロウトさん相手に拍手喝采

そりゃ鼻高々のニヤけ顏は止まらないだろうねぇ


しがらみや背負うもののない意識高い系のコメディカルは気楽でいいよなー

日頃たまった医者上司、同僚への鬱憤をいざ晴らさんと、ここぞとばかりにネット自己主張


そんなに自身の科学洞察に自信がおありで、かつ下々に啓蒙活動するだけの余力があるんなら、リアルでも自己主張されてはどうです?


いや、簡単な事です。

id:hisawoooさん、あんただったら、一体どういうプレスリリースなら適切だと思ってるのか、語ってみて下さいよ?


どうせ、論文を読む人々のリテラシーがうんぬんとか何とかで逃げるんだろうが



http://hisawooo.hatenadiary.jp/entry/2014/02/25/124348

  • 元記事も読んでみたがおまえのその攻撃的な感想は理解できん。 プレスリリースが適切かどうかとかまるで関係なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん