2014-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20140225155727

いやこの増田は「共働きじゃないと無理」とかほざいてるんだから金無いんだよ。「金ある」とか言ってるのは単なる勘違い

こういう勘違いをすることから、かなりのアホであることが想像できるし、この状態で育児担当割合は2%程度とか言ってるんだからお察し。

あと小学校に入ると学校システムが完全に専業主婦世帯前提になるからかなりきついらしいよ。

ワーキングマザーとか言ってる人たちもほとんどが子供幼児だよね。小学校入るくらいになるとほとんどが耐えきれなくなって仕事辞める。

  • ワーキングマザーが仕事辞めるのはお受験の為でしょ。中学受験は共働きだと不利だから。 ネットでアテクシワーキングマザーザマスやってるような人は教育熱心だからね。 中学受験な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん