2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220095405

馬鹿に教えてあげようか?

仮に「計測」が可能であったとして、毎年毎年ひとりひとり「計測」して、免許証でも発行するの?

画期的アイデアだと思います。素晴らしいですよね。私も提唱しています

「年齢」というのもその個人の1つの特徴であり、それを「計測」して権利を発行してます

もっと普遍的で最も簡単確実な計測です。

お前がどんな「計測」を提案しようともそれは区別になる。

年齢もそうだが、年齢がもっと普遍的で確実、かつ簡単なものであることにはかなわない。

おまえの自由論を実現したければ、どの様な「計測」による区別もあってはならない。

赤ん坊だろうがなんだろうが、その権利を全て他と同等とするとともに、生まれた瞬間から責任も他と同じにしなくてはならない。

そこんとこ、理解しろ、アホ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140220105036 「年齢」というのもその個人の1つの特徴であり、それを「計測」して権利を発行してます。 その点については完全に過去のエントリーで説明しているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん