2014-02-08

どうして日本人男性白人女性結婚しないんですか?

私たち日本人女性世界で最も醜い存在から白人男性には到底相手にされないので、天使みたいな可愛いハーフを量産するとしたら日本人男性が頑張るしかないですよね?

日本人男性世界でも有数の魅力あるモテモテ民族なんだから、簡単に世界中女性を虜にできるはずですよね?

どうしてやらないんですか?

まさか白人女性に相手にされないなんてことはありえないですよね?

日本人女性がいつまで経っても不細工で醜いスタイルなのは、混血を進めてこなかった日本人男性の怠慢なんじゃないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん