2014-02-07

素人男の裸が好きだ

今まで何人かの男性と付き合ってきた。

そこそこ人数は多いらしいが、どの人もきちんと愛していたと思う。

素人の男の裸を見るたび、身体への愛おしさ、執着が増してくる気がする。

雑誌の男グラビアモデルの裸、アイドルの腹筋、全然興奮しない。

・服を脱ぐと、均整が取れていない身体。

・細い手足に比べて太めな胴体。

・腹筋があるようでないガリガリな身体。

・印象に反して濃すぎたり、薄すぎたりする体毛。

・昔手術をやった事があり、跡のある腹。

・変なところにほくろや痣がある。あるいは火傷や肌荒れの跡。

・鍛えているらしく、やたら腹~胸ばかり筋肉の発達している身体。

これは、今まで見てきた裸の印象の一部であるが、

どの人のどんな裸も覚えている。

完全にバランスの取れた美しい裸など一つもなかった。

性器の形や大きさ、乳首の形などもそんな感じ。

しかし、愛があればどれも愛おしく、素晴らしいものに思えた。

素人男の裸が好きだ。裸なんて本来、隠しておくべきものである

恥ずかしかったり人と違ったりするのが裸である

大嫌いな男も、いけ好かない男も、家に帰ってシャワーを浴びればみな裸。

権力収入も、裸になったらわからない。

皆、裸を愛そう。恥ずかしく愛おしい裸を肯定しよう。

きな子の、秘密の裸を見るため、頑張るのだ。そして手に入った暁には、沢山愛すのだ。

  • 男性はマッチョになろうとするけど、正直作りこまれた身体はソソられない。 向井理の裸みたいな自然なのがいい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140207192129 そもそも俺は男なので、この考え方は理解できない。 だけどこういう理解できない性癖を聞くと本当に興奮する。 増田はそういうのを書きやすい環境だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん