2014-02-04

razokulover氏、korotoro氏へ(私信

悩みましたが多分ここに書いておけば届くと思いまして。

お知り合いの方でもしご覧になっている方がいらっしゃったら届けていただけると幸いです。

まずは改めて、ご結婚おめでとうございますコーヒーメーカー匿名です。

匿名なのに気の利かないAmazonちゃんのせいで本名バレとか非常に恥ずかしさで居た堪れずこのまま引っ込もうと思っていましたが、

返礼の品まで戴いてしまった以上、一言無事届きましたというご報告とお礼を申し上げようと今これを書いています

ちんちん犬ちゃんとってもカワイイです。個人的にはシャワー浴びてこいよの子が素敵ですね。

シャツはもうちょっと暖かくなったら着ようと思いますありがとうございました。

それでは、短いですがこの辺で。

お二人の幸せ末永く続きますよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん