2014-01-31

男性の頼りない姿を見ると興奮する

今まで数人の男性と付き合ってきたが、

付き合ってしばらくたったときの、心をだいぶ許せるようになったとき

男性が見せてくる頼りない姿に萌える

それは会社トラブルを起こした時だったり、大事ものをなくした時だったりする。

それまで、「どうだ!俺ってすげーだろ!」とか自慢したり、

「○○にも興味のある俺!」ってかっこつけてみたり、

「○○ちゃん!俺のこういう所も見てよ見てよ!」と言いたげだった彼氏が、

他の人には見せない、落ち込んだ姿を見せてきた時のギャップがたまらない。

不謹慎からそんなこと、本人の前では言えないけど。


実家で飼っている犬が叱られたときのシュンとした姿を思い出す。

可愛いからずっと見ていたいけど、復活させるにはこうだ。

まず、頭を撫でてあげて、次に優しい言葉をかける。君ならきっと大丈夫だよ、がんばれがんばれって励ますと、

しばらくするとまた、

「復活した!俺こんなことできるんだ!褒めて!褒めてー!」って言いたげになる。

単純。犬とおんなじ。でもそこがかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん