2014-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20140129004215

収入が10倍ぐらい違っちゃうのはなぜなんだろうね。

表に出る勇気が足りない?

人脈が足りない?

環境が違う?

スキルだけじゃなくて、大事なのは何を作るか、つまりアイディア

闇雲に仕事せずにアイディアを考える時間を作らないとNE

あ。社畜プログラマさんの話ではないで絡んでこないように

アイディアで生きてるタイプ職業研究畑)ですが、アイディアなんて時間だけかけて考えたってでてこないですよ。

どうすれば出てくるかは人しだいなのでなんともいえないですが。

  • アイデアがあるじゃん? 実現するじゃん? 誰もそのアイデアに付いてこないじゃん? 会社がお父さんになるじゃん? 儲からないじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん