2014-01-29

父のニオイだ・・・

最近ヒゲソリしたところの肌が荒れている。

水で濡らすだけじゃ肌に負担がかかるんだろうか。

そう思って、電気シェーバー用ローションというのを買ってみた。

早速使うために開封。

用法にしたがって、適量を手に出す。

その瞬間独特なニオイが鼻に付く。

父のニオイだ・・・

からしていたニオイはこれだったのか。

懐かしい思いと同時に、「クサッ!」という不快感が来た。

とりあえず、ヒゲソリをしてみる。

なるほど、確かにすべりがいい。

シェーバーの液そのものは、肌に塗った後は、あっという間に蒸発してしまったが、ヒゲを剃ったときの肌への痛みは少なく感じた。

肌にはいい。

いいんだが、いかんせんニオイが・・・

いかにもオッサンくさいニオイを自分に付けること、周囲にまき散らすことに強い抵抗がある。

どうしたもの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん