2014-01-27

電車で席を譲るとき

一昨日、東海道線下り電車に乗っていた。

お向かいさんに菓子折り的なものを買いに行った帰り。

子供を抱っこしたお母さんに、

メチャクチャ良い笑顔と明るい声で席を譲った女の子がいた。

スタイルが良くて、オシャレっぽくて、可愛い感じだったんだけど、

「本物の美人」だなー、と思いました。あの圧倒的余裕感。

まりに素敵すぎたもんで、自分ストーカーか何かになるんじゃないかと、恐怖しましたよ。

モデルか何かだったんかなー。

譲り方も大事だよなって思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん