2014-01-10

昼飯時の出来事

焼鳥屋に行った。昼は定食を出してくれる。○川と言う焼鳥屋。

いつも行列。でも今日行列が見えなかったから入ろうとしたら、反対側から歩いてきた女に先に入られた。

もう満席、店の中で待っている人が既に7,8人いた。

で、俺より先に入った女、メールを始めた。ふつーにしていても、肩越しに丸見え。

唐揚げがどーだとか書いていた。最後の一行は

おやじばっかり

だと。

お前が選んでおやじばっかりの店に入ってきたんだろーが!!!

オフィス街の昼飯時、飯屋なんてそんなもんだろー!!!

きゃぴきゃぴギャルオフィス街で群れなして飯食ってると思ってんのかー?

おめーだって三十過ぎのそろそろおばはんって呼ばれる立場だろーが!!!

なんだかむしょーにむかついた。

私もおやじからか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん