2014-01-09

シャ乱Qファンはどう思ってたんだろう

物心ついたころからつんくといえばモーニング娘。とかハロプロアイドルプロデュースしている人だった。

けど、そもそも彼はシャ乱Qボーカルである

バンドよりも完全にハロプロプロデュース中心の活動になって久しく見えるんだけど、

モーニング娘。に関わりだした当時、シャ乱Qのファンの人はそれについてどう思ってたんだろう。

これ、シャ乱Q自分の好きなバンドに置き換えて想像したら、自分の好きなバンドボーカル

バンド活動はほぼ凍結してアイドルプロデューサーに専念…ってすげー嫌だ。

いくらそのボーカルの書いた歌詞で曲であっても、そのバンドでやってくれなきゃ、そのボーカルが歌ってくれなきゃ意味ない。

アイドルへの曲提供も、数曲レベルなら楽しめると思う。でも、それはあくまでバンドソロも並行して絶賛活動中であることが前提で。

つんくみたいにほぼプロデューサー専業(のように見える)になってしまったら辛い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん