2014-01-07

既婚子無しの叫び

どこにも書くところがないからここに書く

チラシの裏

既婚子無しで共働き夫婦仲もとても良い(少なくとも私は)

のものが一週間ほど来ないのだ

今までここまで遅れたことは結婚してからは無い

きちんとゴムはしていた

外出しとかそんなんもしたことな

ただ、ピルは飲んでいなかった

まさか妊娠したのか

既婚子無しで堕胎なんて無理だろうし、

産むなんて恐ろしい

何が悲しくてこの世に自分遺伝子などの残さねばならない

でも結婚していたいなら産むしかない

でも産みたくない

でも堕胎したら離婚になりかねない

でも、でも、でもばかりで何も解決策が出てこない

のものが来ないのは快適で良いけど、妊娠は非常に困る

無事来たら、産婦人科行ってピル処方してもらおう

もうこんな思いはまっぴらゴメンだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん