2014-01-04

肛門のかゆみが止まらない不思議な肛門

肛門に痒みを感じたのは半年ほど前

デスクワークで座りっぱなしの生活が悪いのか

トイレで大の時、4回しか拭かないのが悪いのか

3日に1度しか風呂はいらないのが悪いのか

原因はわからない。

しかしたらどっかのお店で肛門舐められたのが原因か?

とにかく痒い

見た目は普通の肛門だが痒い

痔の疑い

痔にはボラギノールというので市販のボラギノールを購入

生まれて初めて肛門に異物を挿入した

ボラギノールは小さなロケットのような形状で

肛門へ差し込み

括約筋に力みを加えるとロケットが体内の奥へと自然に向う仕様のようだ。

ボラギノール挿入後

なんとなくだが痒みが収まった。

しかしまた2〜3日すると痒い

その2〜3日は風呂に入っていない。

とりあえず風呂で肛門をゴシゴシ洗うと痒みは出なくなる。

これは痔なのだろうか?

とにかく不思議な肛門だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん