2013-12-30

運動神経悪い芸人の気持ち悪さ

運動神経悪い芸人とは、運動神経の悪い(もしくはそれを装った)芸人スポーツをして

失敗するのを見て笑う企画である

なるほど、運動神経の悪い芸人が、誰でもできそうな事をおおげさに失敗するのはとても面白い

無様で。

滑稽で。

まるで下等生物を嘲笑しているような面白である

一方、子供の頃運動神経の良くなかった自分が、こんな感じで笑われていたかと思うと、

ちょっぴり悲しくなった。

芸人はいいだろう。嘲笑だろうと笑いが取れれば給料がもらえるのだから

しかし、子供必死なのである

そうして、笑ってしまった自分失望した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん