2013-12-23

いい歳こいて初心者なのですが、デリヘルに3度程行った。そこで気づいた事。

  • あそこ(下半身)は、そんなにいいものでもないなと感じた。舐めててもあんまり興奮しなかった。入れる分にはいものなのですが、入れちゃだめだしね。毛は無い方が舐めやすくていい。
  • 相手に「はじらい」がないので、なんか興奮しない。最終的にはいろいろしたいのだけど、多少じらしてくれてもいいのよ?
  • 一度だけ韓国系のにも行ったけど本当にひどかった。胸が人工物(シリコン入れてる)だとすぐに分かる。もちろん、写真のような人は来ない。

個人的な結論としては「ここが良ければいいか」という妥協点を決めて望むのがいいんじゃないかと思う。

自分は今まで胸の大きさ重視だったが、これからは顔重視にしたいと思った。まぁ顔の当たりを引くのは至難の業ですが(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん