2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220124048

それが人口規模からいって現実的ではないというのと同時に、托卵されるために国があるわけではないというのはあるよね。

から、托卵が嫌なら受け入れなきゃいいだろ。人口を増やすことにこだわる理由がわからんと言ってるの。

それは「我々の」国の仕事ではない。

お前は日本国に何をさせたいの。さっぱりわからんよ。もうお前自身わかってねえだろ絶対。

そもそも、出産とかガチガチ管理する国家なんて絶対長持ちしねえぞ?

そういうことをやるのはたとえば共産圏とかだが(産児制限からベクトルは逆だけどな)、ソ連ロシア帝国よりずっと短い60年で滅んだし、中華人民共和国だって、他の王朝ほど長持ちするとは思えんだろ。

君は国の寿命を縮めようとしているだけなんじゃないの?

  • だから、托卵が嫌なら受け入れなきゃいいだろ。人口を増やすことにこだわる理由がわからんと言ってるの。 王朝は王家を存続し繁栄させるための装置だが、国民主権の国においては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん