2013-12-14

廃炉する為の被爆確定作業を誰がやるの?



Unknown (ソーゾー君) 2013-12-12 21:52:52

「お前達は何がしたいんだ?何が目的なんだ?」

原発をどうしたいんだ?停止だけで満足か?停止したまま放置したら腐食して放射能をまき散らすぞ?」

廃炉目的か?その致死量の被爆確定作業を誰がやるんだ?」

取り合えず福島原発をなんとかせにゃならんよな?チェルノブイリのようにコンクリートで覆うか?

「で・・その致死量の被爆確定作業を誰がやるの?」


デモはやるけど福島放射能に汚染された瓦礫は他人任せか?

「その被爆確定作業を誰がやるの?」

きれい事で解決する問題じゃねーぞ?

デモをして政府圧力をかけて廃炉目的

それで終わり?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん