2013-12-12

本物の○チガイの凄さを理解してる人は、実はあんまり居ないと思う


あるガジェット情報交換をする某掲示板スレッド

それは発売当初、致命的とは言いがたいがちょっと気になる不具合があった

それが発覚した直後から、その不具合をなじる書き込みが急激に増え始めた

しか文体に特徴があるので、スレッドの住民達は「いつもの奴が来たな」程度でスルーしていた

そして発売から数ヶ月後、インストールされてあるプログラムアップデートされ、その不具合は解消された

しかし「いつもの奴」はそれを無視し、未だにその不具合があるかのような自作自演毎日のように続けた

それから二年、そのガジェットは次世代版や新型が多数登場し、俺自身そのスレッドをチェックする事はなくなっていた

そして数日前、ひょんな事からそのスレッドが続いている事を知り、ひさしぶりに開いてみると、未だに解消した不具合をなじる書き込みが続いていた

それは二年前と全く変わらない文体の「いつもの奴」だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん