2013-12-07

一緒に働いている同僚がクソすぎて苛立ちが抑えられない。

お前がストレスだと告げた。人の立場を考えろと言った。わかりましたと言ったそばからミスをして指摘されれば偉そうに自分正当性ばかり主張する無能。役立たず。

なんであんなやつが生きてるんだろう。

何度も死ねばいいと思った。死ね。この世から消えてなくなれ。

せめて目の前で不幸になってほしい。交通事故にあったり家が燃えたり両親が死んだり性病にかかってほしい。給料を減らせてもらえないだろうか。あんなのが金貰ってるとか理不尽すぎる。利はこちらにあるから、手を回してやる。

会社託児所じゃない。勘違いするな。面倒かけるな。視界に入るな。関わるな。消えろ。消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。

狭い世界でこんなことに悩まされてる自分が嫌になる。が、もう十分だ。自分は楽になっていい。

お前は必要ないよ。これから少しずつ居場所を奪ってやる。

人を追い詰めたくなる気持ちを覚えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん