2013-12-05

キモい

 赤の他人である女性キモいと陰口を叩かれることが多々ある

 先日は電車で窓際の席に座っていたところ、ホームを歩いていた女子高生グループからキモいのが乗っている、どんなの?見たい、見ない方がいいよwなどと通りすぎまに陰口を叩かれてしまった

 20を過ぎ、もう外見についての他人の判断など気にするべきではないとわかってはいるのだけれど、やっぱり自分自分であるだけで馬鹿にされるのは、辛い

 世の中そんな陰口を叩く人間ばかりでないこともわかっているが、何回もキモいキモいと見も知らぬ女性たちから言われつづけてしまうと、

世の中そんな陰口を叩く人間ばかりではないかと怖くなってしま

 どちらにしても、キモいキモいと言われることに怯える人生に違いがでることはない

 アメリカではバスの席が黒人用と白人用に分けられていた時があったと聞くが、人を恐れてそのバスに乗ること自体を躊躇させられてしま自分は、それ以下だなと思う

 しんどい人生

  • 可哀そうに…20も過ぎて、女性にキモイと言われることを「辛いこと」だとしか思えていないなんて… それ障害かなんかじゃない? 頭の病気とか。ふつう、キモい男ってのはその年に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん