2013-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20131204004818

残念ながら全く無いと思う。

お前に好かれてるのが分かってるから、お前を精神安定剤に使ってるだけだ。

精神安定剤彼氏にするわけがない。

友達というのはアクセサリーのようなものだと考えて欲しい。

例えば、俺だったら彼女の他に女友達が欲しいと思う。

だが、女友達彼女にしようとは思わない。

女友達というアクセサリー失いたくないからだ。

その女友達に好かれてるなら好都合である

好かれてるからなかなか離れていかないだろう。

考え方としては最低だが、お前の好きな子もそれに近いんじゃないだろうか?

いや、彼女はそんなことないって思ってるのなら失言だと思って聞き流してくれ。

記事への反応 -
  • 片思いの女の子 (彼氏持ち) とふたりっきりでご飯を食べに行った。 いろいろ盛り上がったんだけど、その中でも卒アル写真見せてくれたのが印象的だった。 正直お世辞にもかわいいと...

    • 残念ながら全く無いと思う。 お前に好かれてるのが分かってるから、お前を精神安定剤に使ってるだけだ。 精神安定剤を彼氏にするわけがない。 男友達というのはアクセサリーのよ...

    • その女の態度も良くないけど 1度振られてて何より彼氏もちの女に執着し続けるのやめろよ というか仮に脈があっても その女はろくなもんじゃねーぞ

    • 中学生か高校生でしょこれ。 だったら彼氏彼女ったって曖昧なもんだよ。セックスだってしてないかもしれない。 その女の子は君に好感を持ってるし、君に告白されて嬉しかったんだと...

      • 元増田です。 20台会社員なんだなこれが... 年齢はどちらも25前後で俺のが年上。 もともと共通の趣味があるのを飲み会で知って、それ以外ほとんど絡みもない状態でライブに誘った。 お...

        • てっきりさわやかなティーンズを想像してたんだけど 25の純朴な男と、金持ちのおっさんの愛人さんとの話だったんだね。 ごめんね、さっきはいけるかもとか書いたけど、これは絶対な...

      • 彼氏は20歳ぐらい年上のオッサンらしい。 この時点で何か変でしょ。 あなたがアラサーだとして、こんな内容を書いてることも何か変だし。 お察しレベルの話だと思うが。 あなた自...

        • そりゃあ最初はすげービビりました。 知ったのは振られたあとだけど、中年のオッサンに負けたのかと思うと悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。 だけどまわりの女の人に聞いてみる...

          • いやだからそれ愛人だから。彼女じゃないから。 愛人と彼女の違いわかる?愛人ってのはカネが発生してるの。 そういう女なの。わかった?

            • もちろん愛人という概念はわかります。 でも多分違います。 噂によるとかなりケチらしく、金のかかる外出とかも渋るんだと聞きました。 むしろ愛人だった方が都合いいかもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん